小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

グリーンマジック

2023-05-20 18:37:06 | 今日は

 

朝のうちは小雨が降っていましたが

雨も上がり暑い日になりました。

 

お仕事は相変わらず仕事内容が増え

ヘトヘトでした。

 

帰って遅い昼食後

横になっていたら眠っていました。

 

 

 

ニゲラ次々咲いています。

 

 

 

お天気になり

咲いたのか分からなかった

ニゲラ グリーンマジックも

はっきり開いた事が分かりました♪

 

 

 

ニゲラは見れば見るほど

素敵です。( *´艸`)

 

 

 

 

種蒔きの桃色タンポポ

可愛いです!

 

 

 

花が小さくなってきて

そろそろ終わりみたい。

 

 

 

 

 

ホタルブクロ ピンクオクトパスは

花が増えてきました。

 

ここは半日陰の場所

内緒の苗が植込んであります。(^_-)-☆

 

 

 

 

ドラムスティックを摘んで

モフリッチの上へのせました。

 

ドラムスティックの様に

茎が硬かったです。

 

 

 

モフリッチの小さな花。

 

 

 

種を取りたいけど

なかなかできないビオラ。

 

 

 

虫たちの動きも

活発になってきました。

 

 

 

 

夕方2ヶ月ほど前に頼んだ

バラまそら真宙が

やっと届きました。(^^)/

 

明日はお休みだから

土を買いに行きい植え替えます!(*^-^*)♪

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーフ | トップ | 八重咲きドクダミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿