小さな暮らし

小さな庭の様子や日々の思いを。

サルシフィホワイトにゼラニウム

2023-05-18 18:25:16 | 今日は

昨年の種を取り蒔き苗の

フロックス クリームブリュレに

セネシオ ポリオドン。

 

陽射しをあびて

たくさん咲きだしています。(^^)/

 

 

 

お休みの今日は

お掃除して庭仕事して

昨日行けなかった父の月命日の

お墓参りに行って来ました。

 

 

 

 

今朝久しぶりに咲いた

サルシフィホワイト

午後には閉じてしまいます。

 

今朝お休みじゃなかったら

見られませんでした。( *´艸`)

 

 

 

サルシフィホワイトの横では

スカビオサ ドラムスティックが

咲き誇っています♪

 

 

 

 

 

 

花後の姿

ドライフラワーになります♪

 

思った以上に咲いて嬉しい~♪

挿し穂で育った苗も

蕾が上がり出しました♪

 

 

アナベルが急成長

後ろではカンナ インディアンオレンジが

お目覚めです。

 

 

 

 

ゼラニウム カリエンテ ファイヤー

夏の間もよく咲いてくれます。

 

鮮やかな赤い花です。

 

 

バラ咲きゼラニウム ミルフィーユローズ

 

 

 

ローズバッドゼラニウム ガーネット

 

 

 

今日も暑い日になりました。

ホームセンターへ行ったら

お安いかき氷機を見つけて

買ってしまいました~。(笑)

 

練乳にいちごのせて食べます。(*^-^*)

 

 

 

モフリッチの上でアマガエルが

ゲロゲロ!

雨が待ち遠しいようです。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒペリカムトリカラーとユー... | トップ | リーフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿