手作り作品

minisakura

BOXポーチ5個作成しました。

2018年09月27日 | ハンドメイド


こんにちは~

急に気温も下がり「秋」本番って感じですね!?(*^_^*)


連休明けより2日間、孫姫のお相手でした。

おばばも月末で、仕事忙しかったのですが・・・

体調不良の孫姫が大事ーと、看病に勤しみました!

体調悪いと中々寝なくて、ずぅ~と抱っこ(+_+)

疲れましたよ。。。

今日は娘がお休み取れたので、バトンタッチ!

いつものニコニコ顔に、早く戻るといいですが。。。



::::::::::::ハンドメイド:::::::::::


口金ポーチ(BOX型)5個完成!

いや~やればやるほど・・ハマル( *´艸`)

要領と言いますか、コツを覚えると楽しいです!

本当は、おしゃれ~な生地で作成しようかと

思ったのですが、、、まだ自信がなく、

孫達の袋物作った残りの生地で作成しました。



内布は3色



1個づつは・・・

ミッキー柄(これは2個作成)



チップとデール



これは、不思議の国のアリスかな?
(あやふや???)



ひとつだけお花柄



今度は、おしゃれな柄で作成したいと思います。

コツを忘れない内に!

楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
沢山出来ましたね! (serohiki)
2018-09-27 13:37:33
こんにちは。

あっという間に5個もポーチを作られるなんて凄いです!
お孫さんのお世話もして、お仕事もされて、その合間にササッ!と作られるとは。
私からすると、もはや神業!ですね~♪(笑)
急に寒くなりましたので、お体ご自愛下さいね。
返信する
今日は寒いぐらいでしたね!? (minisakura)
2018-09-27 16:18:42
こんにちは~

ササッ!とは作れませんよ(^-^;
結構、苦戦しているのです。

でも、最後の3個位はコツがつかめたのか、
そう時間も掛かりませんでした~

毎日、夕食の後片づけを、ちゃっちゃと済ませ、
すぐにミシン部屋へ直行!
(だいたい8時位から。。。)
そして、1時間~2時間位コソコソ(#^^#)

お風呂に入り、まだ眠たくなかったら
またコソコソ。。。

そんな毎日を過ごしております。

好きなことやってるから、他の事も頑張れます!(^o^)丿

serohikiさんも、体調管理にはお気をつけ下さいね(#^^#)

返信する

コメントを投稿