手作り作品

minisakura

ご無沙汰してます。

2024年05月11日 | ハンドメイドバック
お仕事辞めたら、時間が余るかと思いきや。。。
あれこれやりたい事いっぱいで😊 
パソコンの前に座る時間が少くなり、
ブログご無沙汰~😅 

そこで近況は・・・お写真続きます。
バック作成は、訪問看護してらっしゃる方からのご依頼で、
ポケットいっぱいのトートバック




そして、薄着になる季節の必需品
シートベルトカバー
ご近所のお友達からのご依頼です。

で、今更ですが・・・
ゴールデンウィーク中は、竜神大吊橋(茨城県)までドライブしまして、
鯉のぼりが沢山泳いでました。

橋の真ん中辺りでバンジージャンプしてる方がいらっしゃって・・・
見てるだけでゾッとします。

橋の入り口にあった「若ガエル」なでると若返るそうな。。。
なでられ過ぎて、カエルの姿が無くなり只の岩になってた!
私も、いっぱいナデナデしたーーー😁 


こんな感じで過ごしておりました。

追々に、みな様の所にもお邪魔します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿