手作り作品

minisakura

金曜日~と、移動ポケット

2019年07月05日 | ハンドメイド
こんにちは!

はなきんですね~

花金・・・ネットで検索したら。

「花金・華金はほぼ死語!でも逆に若者には新鮮!」

と、書いてありました。(;^ω^)

そう言えば、あの「プレミアムフライデー」は、

どうなったのかな?

一時期騒いでおりましたが・・・。

聞かないのは私だけ?

中小企業(当社は小・小・・・企業)には、無縁の話。

前置きが長くなりました!

*********************************

ハンドメイド。

先日のペンケース再挑戦しております。

まだ、裁断してるところですけど・・・。

なので、今日UPするお写真は

先週末作成した、保冷バッグと同時進行で作成した。

移動ポケット3個!



これも、ハギレ箱から探し出して作成。

4歳の孫の保育園用。

前回作成したのが、くたびれていたので追加!

中は前回と同じです。



そろそろ・・・甚平さんも作成しないといけない(^-^;

では、みなさま楽しい週末をお送り下さいませ(^。^)y-.。o○










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね~! (かすみ)
2019-07-05 17:35:33
minisakuraさん、初めてのぞかせていただきました。手作り大好きなんですが、お裁縫が苦手なので、あまり生地でこんな可愛いの作れるなんて、凄いし、羨ましいです。教えてください~~!としみじみ思いました。
返信する
Unknown (minisakura0510)
2019-07-05 20:30:24
はじめまして🎵
コメント有難うございます。

試行錯誤しながら、毎日チマチマ作ってます。(^_^;)
ミシンの前に座ってるのが、幸せなんですよね~💖
返信する

コメントを投稿