手作り作品

minisakura

サブバック完成!

2018年03月02日 | ハンドメイド

サブバック、ふたつ完成!

「コンビニや地域の会合など行く時、お財布・スマホが入ればいいから」と、

私よりチョットお姉さんからの依頼(*^^*)

はんと、簡単バックです!

朝日が入り込んで、画像写りが少々悪いですが・・・



中の写真写し忘れましたΣ(・□・;)

中ポケットふたつで、マグネットボタン付きです!

お仕事行く時、タンブラーなど入れるそうなので、

内布はワイン色のナイロン生地使用~



今日は晴天でしたので、これから作成する生地の水通して

ベランダいっぱいに干しました(*^▽^*)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた素敵なバック二種~♪ (serohiki)
2018-03-03 07:18:06
おはようございます。

またまた素敵なバックですね~♪
布の柄がいつも素敵だと思います。
どちらも可愛くて、ふたつとも欲しい!
なんてね(笑)
お疲れさまでした🎵 (minisakura)
2018-03-03 19:22:06
こんばんはー

今日は、暖かい✨☀️✨いい日でした✨

自宅に帰って来られたんですね(*^^*)
一先ず、お疲れさまでした~
元気に、娘&孫のお世話が出きることは幸せですよね~😌🌸💓
(時々、疲れる時もありますが・・・)

まだまだ、ばぁばの出番がおありでしょうから
頑張って下さい❗️

あはは(((*≧艸≦) serohikiさんの所でコメントする事、ここでしてしまいました(^_^;)

バツクのコメント、ありがとうございました!
喜んで、もらえるかなぁ~(*^_^*)

コメントを投稿