手作り作品

minisakura

ダラダラと‥過ごしてる(^-^;

2022年10月04日 | 日記
どうも、サボり癖がついたよいうで。。。

週2回・3回のリハビリ!
手首の動きがいまいち😞 
早1ヶ月過ぎたから・・・
そろそろ気合を入れて励まないと!
と、思いながら頑張っているのですが・・・。
痛い・・・😭 
昨日、大根を切ったのですが、
くぅぅ😬 片手で切れない!

これから寒くなると益々動きが鈍くなるので
何とか頑張らないと~

お仕事はパソコン相手だから出来るのですが!😁 


ハンドメイドも、長くお待たせしてるので、
そろそろ焦らないといけない!

先ずは試験的に自分用を作成してみる事にした。
手持ちのナイロンキルティング生地。

これが上手く仕上がったら、ご依頼品に取り掛かります。

自分に「喝」を入れなければーーー
と、思ってる今日この頃。。。😎 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sewsew1)
2022-10-04 20:31:52
こんにちは
そうそうです。

まだ1ヶ月ですから、まだまだ
痛いですよね?!
リハビリもこれからではないですか??
、、、って、私の肘とは違うので
くっつく時間も違いますね😅
わたしは、腫れがひくのに軽く
2ヶ月かかってました。

朝起きて、動かす時にいまだに
しびれも少しあります。

どうぞ、ゆっくりリハビリ
なさってくださいね!
Unknown (minisakura0510)
2022-10-05 10:11:52
そうそうさん
先生、おはようございます。

私も、手首に張り付けてあるプレートが取れてからだと思っていましたが、、、

整形外科の先生方々(手術した先生とリハビリの先生)
口を揃えて「術後一ヶ月内で、手首周りが柔らかく動かせるように!」
「長引くと、段々硬くなるから頑張って下さい・・・」
と、言われましたが・・・。

手首にプレートが入ってるレントゲン写真見たから怖くて動かせない

手の甲の方に曲げると痛いーーー。
朝起きた時、グゥが握れない

暇さえあれば、グゥ・パァ、グゥ・パァやってます!


先生も痺れが出るんですね!?
これから寒くなるので、どうぞお大事に!

私も、焦らず頑張ります!

励ましのお言葉 ありがとうございます。

コメントを投稿