手作り作品

minisakura

作りたい物沢山あるー

2018年02月23日 | ハンドメイド
やっと手元に届いた本!

「すぐれものバック」



この表紙の作品が作りたくて買い求めました(^。^)y-.。o○

作業台脇に置くのにいいなぁ~と思いましてね!

ハサミや諸々入れるのに、今は百均で買い求めたカゴに

針金ハンガーで持ち手を付けて使ってます!
(とても人様にお見せ出来ない。。。)

娘達にも「なに、これ!?」と、言われ笑われております。。。



自分で型紙作成して、作成するのもいいですが、

他の方の作品を見ながら作成するのも、勉強になるかなぁ~と思いましてね(*^-^*)

この本、素敵な作品がいっぱい!

あれも、これも、、、作りたい物いっぱいです!

基本的な事も載っているので、基本からお勉強できるわ(#^^#)

がんばろ(*^^)v






最新の画像もっと見る

コメントを投稿