手作り作品

minisakura

水筒ホルダー(カバー)作成。

2023年10月24日 | ハンドメイド
気持ちのいいお天気が続き、
「何処かへ行きたーい」♪♪♪
そんな気分です!
 
【ハンドメイド】
ご依頼があるのですが・・・
その前に、、、

振り回され引きずられながらの登下校なのか?
見るも無残な姿になっている孫ちゃんの水筒ホルダー
持ち手が取れてる。😨 

底もボロボロ😱 

校外学習があるので、急いで作成しました。
カモフラ柄の合皮使用です。


持ち手も取れないように、シッカリとカシメを打ちつけました~

今日は、この水筒ホルダーを肩からさげ
「江戸時代に実測日本地図を作った伊能忠敬の旧宅」
(千葉県佐原市)へ、校外学習で出かけました!

今夜は、どんなお話が聞けるか楽しみです。😊 

さて、ご依頼バック頑張らねば!!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (etegami0101)
2023-10-24 16:06:39
水筒ホルダー、バッチリ出来上がりましたね。お孫さをんもきっと喜ばれることで
しよう?ニコニコ笑顔が目にうかびます。
Unknown (minisakura0510)
2023-10-24 19:36:27
@etegami0101 さん、こんばんは!
もうね3個目だから、あんまり感動も無いんですよ😅
買う物ではなく、作ってもらう物だと思ってる〜
でも、中学生とかになったら、「ダサいから買う!」
とか、言い出すんでしょうね😁
頼まれる間は、頑張ります😊✌️

コメントを投稿