手作り作品

minisakura

ご無沙汰です。

2023年05月11日 | 日記
あ!と、言う間にゴールデンウイークも終わり・・・。

5月も11日になってしまった!😵 

先日作成した、↓茶色のナイロンバック、
自分で使いながら、あれこれ手を加えながら
デザイン変更に夢中になっております😅 

きちんと完成したら、またUPします。

ゴールデンウイーク中は・・・。
長女家族が遊びに来ては、バーベキュー!
別の日に、次女のお友達が遊びに来ては、バーベキュー!
毎日、ワイワイガヤガヤで・・・。
ちょっとした民宿状態で、オババはお疲れーーー😱 

そんな中、恒例のいちごジャム作り。


イチゴ農家さんが、ご近所にいらっしゃるので、
いいジャム用イチゴが手に入りました。

計ったら4㌔ちょいありまして、

大きないお鍋2つで煮まして、
長女家族と分け合いました。


ジャム、当分買わなくていいわね😋 

今年は、庭にある夏ミカンの花が満開で
いい香りがしております。

ではでは、近況報告!と、言うことで。。。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2023-05-11 15:06:22
こんにちは、
お元気だったのね、良かった~
バッグを作られたりジャムを作られたり
頑張っていらしゃったのですね。
安心しましたよ~~~~
Unknown (minisakura0510)
2023-05-12 07:00:21
そらママさん、
おはようございます🌞

ご心配して頂き、申し訳ないです😅
お陰様で元気に暮してます。
ただ、何だか毎日バタバタと追われてて🙄
気が付くと何日もブログ放置状態になってしまいます😅

コメントありがとうございました😊

そらママさんも、お膝お大事に!
無理なさいませんように💪

コメントを投稿