手作り作品

minisakura

在庫にビックリ(@_@)

2017年08月19日 | ハンドメイド


夜遅くに登場(^-^;)

1日かけて、やっと終わりました!

ケースの中の生地の整理もしたのですが、

出てくる出てくる(@_@)生地達が~

こんな柄、いつ買った?何を考えて買った?etc...

と、疑問に思う物が沢山有りました∑(OωO; )

並べた生地を見た主人、「店でも開くつもりか?」と、言われた!

暫くはポチッとしないで、消費しなくては( ̄。 ̄;)

それがこのケースの中に~



ファスナー諸々の小物も、沢山有りました!

そんな中、広くなったお部屋で作成した第1号は、

ナイロン生地の、お着替え入れ!

保育園で色々ですが、次女の所ではこれが必要だそうで

取り合えず2枚!



マチは中マチにしました~



次は、何に作ろうか? 思案中(´-`).。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広々とした素敵な作業部屋ですね (serohiki)
2017-08-20 07:53:05
おはようございます。

広々した素敵な作業部屋が出来ましたね~♪
こんなお部屋があると、
ますます製作意欲が湧きますね。
きちんと整理もされていて使いやすそうです。
返信する
自己満足してます。 (minisakura)
2017-08-20 10:13:45
おはようございますヾ(^▽^)ノ

相変わらずのお天気で、まいっちゃいますね!

ウフフ...きれいに並べて、眺めて、自己満足する性格です(^_^;)
この状態が何時まで続くかなぁ~

秋用バックを作成しようか?
生地消費を優先するか?
思案中です!

serohikiさんも、お役目お疲れさまでした(o´∀`)b
お疲れが出ませんよう、お気をつけくださいね!
返信する

コメントを投稿