手作り作品

minisakura

ミニボストンバックのキット購入

2017年11月23日 | ハンドメイド

おはようございます!

今日は朝から大雨です

さて。。。

ず~と・・・かわいいなぁ~・どんな仕組み?・型紙はどんなふうに作るのか?

等々・・・興味があった主婦のミシンさんの「ミニボストンバック」

キットを購入してみました!

キットで購入したのは・・初めてかも!?

他の方の作成の仕方など、勉強になります!

写真を昨晩写したので、ちょっと目がチカチカする画像になってしまいました。。。


チカチカ画像が続きます(^_^;)

大きさは、長財布が横にすっぽり入る感じ~










このキットの生地は、キルティングでしたが、

ラミネートで作成しても、いいかなぁ~と思いました!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花柄のミニボストン~♪ (serohiki)
2017-11-23 11:48:05
こんにちは。

可愛いですね。
花柄が女のコっぽくてラブリーです。
冬は地味な色のコートを着るので
こんな花柄のバックを持ったら映えますね~♪
女子力アップ~!です。
返信する
柄が可愛いですよね~ (minisakura0510)
2017-11-23 17:06:08
こんにちは!

キット購入で作成すると、材料は勿論のこ、
作り方の説明もありますので、簡単でした~

次は生地を変えて作ってみたいと思います!(≧∇≦)b

このミニボストンは、娘にプレゼントしようかと思っております!(^ー^*)
返信する
間違いました! (minisakura)
2017-11-23 17:09:11
>材料は勿論のこ

勿論のこと!(と)が、消えてました( ´艸`)
返信する

コメントを投稿