カフェ モンシュシュ*Mon chouchou

小さなお子様から大人の方まで
くつろげるカフェ空間
      

絵付け出来栄えは?

2010-05-09 | mon chouchou モン*シュシュ

  届きましたー!

絵付をしていたお皿が手元に

初めてにしてこの出来栄え

何度も筆で色をなぞってしまうと色がつかずに焦げてしまいますよ

と、言われたものだから、みんな恐るおそる絵付をしたんです

出来上がりを見ると、もっとなぞってもよかったかなとも思えますねぇ~

焼き物は本当に奥が深いです

佐賀は焼き物がほんとに盛んなところです

「一楽・二萩・三唐津焼」と昔から茶人に愛されてきた唐津焼

世界に誇る有田焼

すばらしい環境で生活できていることに感謝です

今回の出来栄えはさておき

世界にたったひとつの器ができました

よかったよかった

お店で登場すると思いますので

お楽しみに~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。