カフェ モンシュシュ*Mon chouchou

小さなお子様から大人の方まで
くつろげるカフェ空間
      

ご出産おめでとうございます

2013-10-05 | 日々のこと

 

妊婦さんの時に

ご来店いただいた

お客様が

出産後

かわいいベイビーと一緒に

ご来店されました

うれしくてたまりませんでした

ありがとうございます

ご出産本当におめでとうございます

子育ては何かと

たいへんですよね

ゆっくりとココロとカラダを

休めたいな

思われたときに

モンシュシュを思い出していただければ

うれしいです

ママの子育て、ママのハッピーライフを応援しております

(もちろん皆様のハッピーライフを応援しているモンシュシュですよ

子どもたちは、

未来の宝ですね

夢育てのお手伝いができるよう

モンシュシュは

これからもがんばります

また、かわいいお顔を見せに

遊びにいらしてくださいね

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アップされてませんでした(>_<) (monchouchou)
2013-10-09 06:40:19
コメントをいただいておりましたので
コメントしていたのですが、
手違いでアップされてませんでした
お返事が遅くなりまして、
申し訳ございません

ご来店を心より
お待ちしています

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。