西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

◆座間味島◆

2009-01-08 21:29:03 | *おでかけ*
悪天候の中、人通りのない林道をひとりで歩くのは心細いですね(笑)

今日は予定通り座間味に渡りました
泊港から高速船 クイーンざまみに乗って50分で座間味に到着
ホエールウォッチングをする予定だったんですが
天候不良で船が出ませんでした
残念
連絡を待っている間はビーチで貝殻拾いをして
途中が強くなりましたが傘をさして続行(笑)
どーにも好きなんですよね

中止の連絡を受け、そのまま島内散策へ出かけました
天気は悪くても海はキレイ
展望台がいくつかあり、それを目指して林道へ。
林道と言ってもきちんと舗装された一車線の道路ですょ
途中まではよかったんですが
風が強くなっての状態となりました(笑)
2時間近く歩きましたが最後の方で1台、1台とすれちがっただけ。
座間味で展望台めぐりをする際はバイクか
間違ってもは選択しなぃよーに
なかなかな山具合いでしたから
さーて、明日は確実に筋肉痛だ

最新の画像もっと見る