西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

城山町のシンボル

2011-05-15 17:39:55 | ぷらっとその辺
この橋は小倉橋ってゅーんです
今では市町村合併や政令都市化で城山町の名前はなくなってしまったけれど
城山町のシンボル的存在だと思っています
小学生の頃はこの橋を渡ってプールへ行ったり、
写生大会でこの橋を描いたりしたものです

昨日、十数年振りにこの橋を渡り、帰りに河原へ寄ってもらいました
今では新しく大きな新小倉橋が上に架けられ、小倉橋を渡る人は減ったでしょう。

でも、やっぱり昔ながらの小倉橋が私は好きですね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小倉橋!! (miko)
2011-05-20 11:20:34
懐かしー
そしてなんかいいね☆

あまりに懐かしすぎて、デスクトップ画面にしちゃったよ。笑
地元ラブですねぇ
返信する