西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

◆那覇◆

2009-01-07 21:07:53 | *おでかけ*
夕方那覇に到着しました
天気はで風があるのでロンTにパーカーでちょうどいぃカンジ
やっぱり暖かいですね

明日は泊港から座間味島に行くため
泊港に近い南風ってゅーゲストハウスに宿泊
ドミトリー1泊1500
夕飯は宿の人が教えてくれたルビーってゅー軽食屋さんへ
Cランチ \550がとゅーことで迷わずチョイス
夜でもランチが食べられる
内容は玉子スープ、ご飯、マカロニサラダ、玉子焼き、ロースカツ??でした
なんと言ってもカツがデカい
おいしかったですが、食べ切れませんでした
お腹いっぱいです

夜の泊埠頭も橋のライトが海に反射してキレイでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆ (miko)
2009-01-07 23:26:45
おっ無事到着したみたいね
よかったよかった☆

夜にランチとか新しい
もはやランチじゃないしね~。
でも食べきれないほどなんてお得じゃん

天気はいいのかな?
写真期待してるね~
返信する
■mikoさん (ミニ)
2009-01-15 16:37:09
明日、石垣に移動するよ
1週間以上本島にいたけどあっとゅー間だったな。

天気は前に一緒に行った時の寒い日が多い感じ
返信する