西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

麺工房 隠國

2011-05-15 00:46:04 | ぷらっとその辺
今日はお昼に愛川町にあるラーメン屋さんに行ってきました
お店の名前は隠國。
これで『こもりく』ってゅーんですって
絶対読めないですよねぇ

今回、私はしょうゆラーメン+燻玉をチョイス
ホントは初春限定のめかぶラーメンにしようと思ったんですが、
今シーズンは終わってしまったそうで
残念
覚えてたら来シーズン2月か3月あたりでリベンジしてみます

お店の外観はこんな
ラーメン屋さんぽくなぃとゅーか、意外な感じでした
勝手なイメージですが、
ラーメン屋さんって割と中の様子が見えるオープンな感じしません
ここは大きな窓もなく、どちらかと言えば閉鎖的な感じ
でも、ドア付近は花がたくさん咲いていてカフェみたぃでした
今回、店内の写真は撮らなかったんですが、
中に入ってもラーメン屋さんって感じがしなくて不思議な気分でした

そして、肝心なラーメンの味ですが…
評論する語彙力がないので控えさせていただきます
おいしかったです

最新の画像もっと見る