西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

3週間弱

2008-12-18 09:03:07 | *準備*
クリスマズでもぅ1週間を切りましたね

去年は何もなかったビルのエントランスに今年はツリーが設置されました
飾り付けが好みな感じなので嬉しいです
大きなのが1つドーンってのも好きですが、こーゅぅのもいぃですね


沖縄への出発も気付けば3週間を切りました
意外ともぅすぐですが、実感がありません
最近は1日が過ぎるのが早くて、会社へ行くのもあと5日しかないことに驚きました。
ただでさえ補充がなくみんなに業務の負担がかかるので、せめて仕事を残していかないようにしたいと思います

にいる間にやっておきたいこともまだまだあるのでそれもできるだけ減らして行きたいと思います

最新の画像もっと見る