西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

◆ディズニーランド◆

2008-12-23 13:37:28 | しっかりおでかけ *東日本*
21日(日)ディズニーランドへ行ってきました
25周年でクリスマス
すごい混むだろうことは覚悟して行きましたが
やっぱりすごかった

園内に入ってすぐ友達と別れ
友達はプーさんのファストパス、私はビッグサンターマウンテンへ
FPを無事GETした友達と合流し、スタンバイ30分ほどで乗れました

でも、もう若くはないのでムチャはここで終了。笑
高校生くらいまではパレードそっちのけでアトラクションでしたが、
最近はアトラクションよりもパレードに惹かれます
体力的に休憩も兼ねてゆったり座ってパレードを見るのがいいですね

10:15~スティッチ・プレゼンツ〝ハッピーホリデー・グリーティング〟
 スティッチ流に飾り付けされたツリー
雪ダルマたちが踊るのがスゴイかわいかったです

ホーンテッドマンションのFPを取り
イッツアスモールワールドへ
 
この季節のスペシャルバージョンベリーメリーホリデー
特に冬を全面に表現しているエリアがスキです

FPのおかげで快適にプーさんも乗れました
やっぱり何回乗ってもかわいいですね

13:45~ジュビレーション!
ミニー ピノキオ ミッキー
25周年を記念したパレード
語彙力がなくて申し訳ないですが…スゴかった

少し園内を散策しクリスマスを楽しみ、初めてスーベニア付きのモノを買いました
  ツインシュー

時間が来たのでホーンテッドマンションへ
ホリデーナイトメアー
こちらもスペシャルバーション

夜のパレードまで時間があったので
手分けして食糧調達へ
友達がチキンレッグ&ターキーレッグ
私はカレー味のポップコーン。
待ち時間…なんと50分
アトラクション並みですよね並びましたけど。笑

18:20~ミッキーのジョリースノータイム
見事に中央エリアはハズレたので違う所で見ようと思いましたが
午後から強くなっていた風のせいで
オープニングだけやって中止になってしまいました
16:40~のも中止になったとか…
残念 
でも、シンデレラ城はキレイだったのでよしとします。笑

19:30~エレクトリカルパレード・ドリームライツ
は無事行われ夢心地
ミッキー&ミニーがクリスマスな格好でかわいかったです

やっぱりディズニーランドは夢の国ですね
クリスマスシーズンのはあまり来た事がなかったので大興奮でした
しばらくは来れなくなるので、ホントよかったです
  ツリー  25周年

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マジ)
2008-12-26 21:59:46
行きたいな~。絶叫したいな~。いいな~。
返信する
■マジさん (ミニ)
2009-01-01 22:43:36
北海道からも沖縄からもなかなか行けないですよねぇ
返信する