西表のパイナップルどーぞ召し上がれ♪

西表でのアルバイトは2009.1~2010.12で終了しました☆
みなさんありがとうございました!

新年度

2011-04-01 03:59:28 | なんてことないToday
大震災から3週間が経ちますね。
私の住む地域は震度5弱でしたが、幸いこれといった被害はなく
余震も少なくなり計画停電以外は前と変わらない日常を取り戻しています。

あの日はたまたま自宅から近いところでバイトをしていたので
停電で消えた信号を横目に友人と自転車で帰宅しました。
次の日の朝方に電気が復旧し、初めて知る被害の大きさは言葉を失うものでした。

人は自然の力を前にしてなんて無力なんだろう。
わかってはいたことだけれど、改めて思い知らされました。

地震と津波で亡くなられた方々の御冥福をお祈りすると共に
一日も早く被災地のみなさんが平穏な日常を取り戻せるようお祈り申し上げます。


* * *


今日から新年度ですね
西表から地元に戻ってフリーターをしていましたが
今日から新しい仕事に就くことになりました
心機一転がんばるぞっ

最新の画像もっと見る