ミニー&モン そしてモーモーズ

我が家の猫達
似ているけれど他猫の2匹
モーモー3兄弟


忙しいけれど癒される日々です

邪魔ですよ!

2009-02-28 10:27:55 | 5匹
五匹も居ると毛玉が半端じゃあない

毎日階段に溜まってる
掃除機を毎日かけるのは大変なので、モップにしてみました


掃除機ならみんな逃げるのに、モップには寄って来て邪魔する
大人しいモンまで


気の小さいミニーだけは遠くで見てるだけ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モッフ大好き (げんちゃん)
2009-02-28 22:44:26
みんな モップ大好きなんですね
掃除機は たいていの子は嫌いですよね。
どこのうちの子も 一緒だにゃ~
なんて、うれしくなります。
返信する
猫はみんな (simeko)
2009-03-01 19:44:46
一緒なのですねェ

マボだけは掃除機も怖くない
とっても変わった子です
返信する
肉球押しっぱなし (シルク、ウイ、アビイのママ)
2009-03-03 18:29:36
かわゆいですネ。
うちの姫たちも集まってきます。

モップはどうして好きなんでしょう。


掃除機とドライヤーの音がするとかくれんぼが始まります。

返信する
走って来る (simeko)
2009-03-03 20:19:47
肉球押すと「にゃ~」の声に反応して、マボは何事が起きた?と気になる様子

モンはかくれんぼが上手です!
返信する

コメントを投稿