ミニー&モン そしてモーモーズ

我が家の猫達
似ているけれど他猫の2匹
モーモー3兄弟


忙しいけれど癒される日々です

モーモーズ9歳&ミニー11歳

2017-05-04 10:24:42 | 5匹

今年も気持ちのいい季節になりました

こんな季節に我が家にやってきた猫たち

もう11年も月日が過ぎたなんて( ^ω^)・・・

噛み付き猫も年を取って大人しくなりました

新しい家族(人間の孫)とも仲良くやっています

触られても怒らないのが凄いと思う!相性が合うのかな?

自らスリスリしている

 

モーモーズも3匹まとめて引き取ってから9年

男子のオシッコに毎日悩まされながら過ごしています

野良猫が毎日我が家の玄関先までやってきてマーキングしたり、網戸を開けたり・・・

外でのんびりごろごろしていても、そいつがやって来る

自分の縄張りだ!!って負けずにカーテンにマーキング

 

マボ

 

相変わらずおデブ更新中のエディ

マイペースなゆず

一番手がかからない猫だね

仲良く寝ている時も有れば

ケンカの時の有るけれど、元気で長生きしてほしいです

おとなしいモンもゆずとならのんびり

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿