ミニー&モン そしてモーモーズ

我が家の猫達
似ているけれど他猫の2匹
モーモー3兄弟


忙しいけれど癒される日々です

8キロ!!(゜ロ゜ノ)ノ

2015-09-15 10:33:41 | エディ

とうとうエディが!

体重8キロになってしなった((((;゜Д゜)))
これはヤバイでしょ!

モンちゃんやミニーがエサを食べ残し、後でゆっくり食べるので・・・それをエディが残飯整理

 

その結果がこれ👇

 

椅子1つには収まらない


 

兄弟のマボと並んでも違う




 

モーモーズの大きさの違い!!

 

ゆずと比べるとこんなに違うことをお解りいただけるだろうか?

体重差 2倍

(キリンの大きさは同じです!)

 

 

動作が鈍いから・・・・

ミニーの前を通るだけで猫パンチ

傷だらけの顔になってしまうのです



小さいときはジャニーズ系のイケメンだったのになぁ

 

 

 

そうそう、この家に住んで10年

ゴキブリなんて出てこなかったのに

最近出没するんです!!

ミニー&モンちゃんが何かを追いかけていた

よく見たら黒い物体が

ダメなんです私・・・

退治しようとしたのに逃げられて

ベランダに出て行ったっと思っていたのに

昨夜も出没

やはり野良猫生活のある二匹が頑張っていた

捕まえようとしたらまた逃げた

先日仕掛けた○キ○リホイホイにかかっている模様

ミニーがしきりに気にしている

のらをしたことのないモーモーはやはりダメです

全然気が付かないよ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿