ミニー&モン そしてモーモーズ

我が家の猫達
似ているけれど他猫の2匹
モーモー3兄弟


忙しいけれど癒される日々です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気そうですね! (げんちゃん)
2008-09-10 22:30:52
今夜、モーモーズに、ちょっと柄の似た猫と、いっぱい遊んできました。ドラッグスーパー裏で、ご飯をもらってる子なんだけど、とってもかわいいんです。

あの子にも、安心できるshimekoさんち みたいなお家ができるといいのににゃ~

みんなリード付けてるんですね。
お外に行く時は、リード付き
安心だね
返信する
大きくて (simeko)
2008-09-23 19:42:16
重くなりました
家の中は彼らが飛び回った後はいろいろな物が散乱!

時々脱走しますが、外に出す時はリード付き
どこかへフラフラと行って何かあっても嫌ですからね

ドラッグスーパー裏のネコちゃん達をよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿