#愛車のある暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は仕事が休みだったので、、、

2021-03-10 22:21:23 | 日記

大分へ!
大分農業文化公園ってゆう所と
大神ファーム
と杵築の城下町巡りなど🐝✨

今日は自然を楽しんだ感じ!🌲


農業文化公園
↓↓↓







菜の花がとても綺麗でした✨
ミツバチも🐝💕

ことし初つくし!
ぼちぼち山菜狩りができる季節になりますね(^.^)

童心に返って遊具も撮ってみたり🤗✨


大神ファーム
↓↓↓




これはミモザ😙
初めて見たけどフワフワで綺麗🤭
西洋画によく描かれるイメージですが
初めて生で見てみて、「これは画になるわ」
って納得しました(*Ü*)w

ミモザと菜の花。





これは何だろうか🤔
近くで見たらすごく綺麗だったので撮りましたΣp📷ω・´)


その他寄り道など
↓↓↓




MINIのオリジナルキャラクター
スパイクくんと菜の花🐾✨
(わかる人には分かる)
あとは、彼氏の車が黄色のワゴンRなので
コラボしてみた図です👍✨




あとは杵築城下町巡りで 武家屋敷に上がった時の写真。
お雛様可愛い(^^)/




他は特に写真撮ってないですね😱

今日は、ミモザと菜の花が綺麗な1日でした✍( ˙-˙ )










最新の画像もっと見る

コメントを投稿