#愛車のある暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日のランチ😋

2021-03-14 22:48:41 | 日記
今日のランチ、
の前にファディのイタリアンソーダ(青りんご)
今日は自分の車の助手席に乗ってましたが
乗り心地の悪いこと悪いこと🤢w
スポーツカーなので仕方ないですな:(;´꒳`⊂ ):

ランチ前に寄り道した
卵の直売所にて「燻製たまご」ってゆう
卵があって、1個90円で安かったので食べてみた👍

塩かけなくてもちょうど良い塩味で
燻製な風味で美味しかった😋
茶色い卵(笑)



そしてランチは、大分名物の日田やきそばの「想夫恋」
なかなか焼きそばって店で食べる機会無いと思います🤗

通常は茹でた麺で焼きそば作るけど
日田やきそばって言うのは
生麺で作ってるらしいです🙆‍♀️
少しカリッとした麺もあって美味しかったです😇




日曜日あっという間に終わっちゃいました(´・ω::.
猫が羨ましい。。🙄









最新の画像もっと見る

コメントを投稿