#愛車のある暮らし

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

好きな場所🎶

2021-03-12 23:49:35 | 日記

こんばんは\(⌒日⌒)/


コロナ、なかなか落ち着かないですね( ˊᵕˋ ;)💦
旅行に行きたいけど行けず、、、

私が1番好きな場所は沖縄です!
中学の修学旅行で行って
綺麗な青の海に一目惚れ✨
そして、日本なのに少し日本で無いような、
独特の雰囲気が好きです😆
三線の音も好きで、三線持ってるほどです😙
弾けないけど🥺











一昨年の夏に沖縄旅行行った時の写真です✨
沖縄の海、ほんとに綺麗ですよね😆
レンタカーも、同じような明るいブルーのMINI借りちゃいました(*Ü*)
首里城も、焼けちゃう前に行けて運が良かった🥺

また行きたいな😫✴️

皆さんの好きな場所はどんな場所ですか?
私も、知らない所はまだまだ星の数ほどあるので
良ければ教えてください〜✋😉



最新の画像もっと見る

コメントを投稿