金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

箱入りまいちゃん

2012-03-19 | 温室の仲間

久しぶり! 温室のアイドル、まいちゃん。

蘭園H川さんから届いた写真です。

Dvc00952_2

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな変化 | トップ | さくら、さくら »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ、マイちゃん♪ (moya)
2012-03-20 23:15:16
お久しぶり~。
ポンカンの箱に、らんと一緒にさりげなく・・。
「私、仕事してます」という、キリリとした顔ですね。
返信する
こんばんは! (kuroko)
2012-03-21 23:14:11
まいちゃん、お久しぶり~~♪
このお花はね~~って説明してくれそうな顔つきですよね(^^)v
返信する
moyaさんへ (金魚姫)
2012-03-22 16:39:56
久しぶりのまいちゃん。
箱に上手に納まった姿を見て思わずにっこり。
鴨川の温室に会いに行きたくなりました~
きりりとしたお顔がとっても美人でしょ。(*^^)v


kurokoさんへ

こんにちは!

いつも温室でお花を見ているから、
お花のことがとっても詳しいかも~。(^^♪
忙しい時は猫の手になってお仕事のお手伝いできそうですよね。
返信する

コメントを投稿

温室の仲間」カテゴリの最新記事