金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

新江の島水族館

2010-07-21 | 小さな旅

梅雨明け前、晴れ間をみつけて出かけた新江の島水族館。

水族館から眺める富士山と、

Enoshima1

江の島の景色です。

Enoshima2

Enoshima3

Enoshima4

Enoshima5

Enoshima6

Enoshima7

Enoshima8

Enoshima9

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

※「みにはな」のお客様へ リニューアルオープンいたしました。これからもよろしくお願いいたします。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さのなかで | トップ | がんばってます! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~ (黄昏マスター )
2010-07-22 07:24:22
江ノ島と言えば湘南、湘南と言えば~
♪今何時 そうねだいたいね
  今何時 ちょっとまっててオー
   今何時 まだはやい ♪~

娘が小さい頃、夏休みに近くの水族館に何回か連れて行った事がありますね、
中は涼しい神秘の世界~梅雨明け前で良かったですね、
外のイルカショー 今頃だと熱中症~ 体調管理に気を付けて下さ~い!
返信する
江ノ島に行かれたんですねぇ☆ (花屋夫婦)
2010-07-22 09:55:55
水族館だったら暑さをしのげそうですねっ。
私は動物園に行きたいけど、この暑さじゃ
動物達も出てこなそうだし、寝てる姿しか見れなそうです(笑)

イルカやアザラシも私達のためにがんばってくれているんですね☆
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2010-07-22 23:38:17
サザンオールスターズの「勝手にシンドバッド」ですね。
江の島あたりに行くと、思いだす歌がたくさんあります。

和歌山も素敵な水族館がありそうですね。


花屋夫婦さんへ

動物園もいいですね~。
涼しくなったら出かけてみようかな~。

新江の島水族館はスペースもゆったりしていて
目の前は浜で眺めが良いし、おすすめです。
返信する

コメントを投稿

小さな旅」カテゴリの最新記事