金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

Lc.Renoir‘Vi- Akiko’

2008-09-14 | 

「レリオカトレア ルノアール」

春に株分けしたからでしょうか、ちょっと小さめ、細め、ひかえめに咲いていました。

でもこの藤色、やはりきれいです。

Slcrenoirvi_akiko1

Banner2

  (花・ガーデニングのブログランキングに参加しています!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川合同祭 | トップ | 七つの茄子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルノワール、懐かしい響きです、 (黄昏マスター)
2008-09-15 07:21:48
リップに彼独特のあたたかい色調が表れているような。

個人的にはユトリロが好きです。
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2008-09-15 21:53:16
高校生のころ、世界美術全集を買ってもらって毎日夢中で見てました。
1巻ごとに2名の画家を特集していくものでしたが、ユトリロの作品もありました。
今も自宅にあります。
今度画集を開いてみようかな。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事