金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

Slc. Little Candy‘Kirara’

2011-04-15 | 

つぼみだった花がやっと咲きました!

P4101618

キラキラ、キラキラ。

P4101612

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花たち | トップ | 春の箱根・彫刻の森美術館 3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~素敵な桜色のグラ~! (黄昏マスター)
2011-04-16 18:18:19
金魚姫さんにピッタリなネーム~^^;

返信する
金魚姫さ~ん、こんばんは。 (まねきねこ)
2011-04-18 23:57:15
奇遇ですぅ。
なかなか掲載できなかったのですが、今日キララ掲載したんですよぉ~♪
咲いた時はビックリしました!
キラキラして、作ったような花弁の輝きだったので、名前負けしていないなぁと感心しました。
素敵なミニカトレアありがとうございました(*^。^*)
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2011-04-19 11:18:21
桜色のグラデーション!
ほんとうにそんな優しい色合いで咲いてます。
小さなカトレアですが、我が家のベランダでは一番華やかで、
がんばって咲いてます。


まねきねこさんへ

こんにちは~!

まねきねこさんのお宅のキララちゃん拝見しました。
キラキラメイクでさらに輝いていましたね。(^-^)
私もあの時のエコバック、毎日使わせていただいてますよ。
こちらこそいろいろありがとうございます!
返信する
めっちゃカワイイですね~! (sawa)
2011-04-19 13:32:41
この色といい、この質感といい、ハートをわしづかみっ♪
かわいいなあ~
こういう色って、絵具ではでない色ですよね~☆!
返信する
いい色合いですね。まさに桜色・・・ (katorea)
2011-04-19 15:23:51
桜をゆっくり眺めたい。と思っていたのに地震や原発でゆっくりすることが出来ず・・・
いつの間にか葉桜になってしまっていました。
庭では大根の花やチューリップやパンジーが花盛りです。
季節の移り変わりを思うとあれだけの災害でも人間は立ち直れるんだ~と・・力強さを感じています。
1歩1歩かもしれませんが仕事を見つけたり漁にでたりして生活の基盤を立てていくこと。頑張って!と声かけしています。
花を眺めるゆとりはまだ無いかも知れませんが早くみんなの笑顔が見たいです。
返信する
sawaさんへ (金魚姫)
2011-04-21 22:59:33
カワイイでしょ!!(^-^)
ま~るい花弁にぴったりのやさしい色合い。
フリフリのリップもいい感じ。
明るい笑顔の花ですよ~。


カトレアさんへ

-季節の移り変わりを思うとあれだけの災害でも人間は立ち直れるんだ~と・・力強さを感じています-
ほんとうにそうですね~。

一歩づつ一歩づつ良い方へ向かっていくようにと願っています。
と、書いている間にも今強い揺れがありました。
余震が続き、落ち着かないたいへんな毎日でしょうが、
カトレアさんもどうぞお身体気をつけてくださいね。


返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事