金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

いらっしゃいませ

2012-02-05 | ひとりごと

我が家に、カエルさんたちが仲間入りしました。

P2051476

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです! | トップ | 素敵なプレゼント »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!!!もっと、もっと 仲間が増えます... (ま~くん)
2012-02-06 08:03:48
すばらしい!!!もっと、もっと 仲間が増えますように~
返信する
こんにちは~! (kuroko)
2012-02-06 13:37:00
可愛いカエルさんたちですね!
玄関でお出迎えしてくれたら嬉しいですね(*^^)v
返信する
Good morniing~ (黄昏マスター)
2012-02-07 08:13:19
Welcome~ 

温室もおうちもカエルさん達で賑やか♪~
返信する
ま~くんさんへ (金魚姫)
2012-02-08 17:09:46
Welcome!
温室にも、お客様がもっともっといらっしゃるといいですね。


kurokoさんへ

こんにちは!

玄関を開けると、カエルさんたちが一番先に目に入って・・・。
帰宅した時の小さな楽しみです~。


黄昏マスターさんへ

温室のカエルさんたちになかなか会えないので
雑貨屋さんに入っても、カエルグッズが目につきます。
いろいろ可愛らしいものがあるんですよ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事