金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

朝の電車が走ります

2010-01-13 | 鴨川の風景

指先が凍えるように寒い朝。

P1130002

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cal. vestita | トップ | Cycnodes Jumbo Erebus »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~! (クロコ)
2010-01-14 00:17:15
鴨川にいるのは鴨さんたち?^^; 寒そうですね。
千葉は風が強かったそうですが、大丈夫でしたか?
札幌は申し訳ないくらいに雪が少なかったですが、
ようやく降ってきて積もりそうな感じです。
九州に雪が降って驚きですね^^;;
返信する
クロコさんへ (金魚姫)
2010-01-14 01:23:48
こんばんは~!
一日中冷たい風が吹き荒れていましたよ。
温室ごと飛ばされるのではと思うほどで、風の音がこわかったです。
風のせいか、この冬一番寒さを感じました~。
鴨川の鴨たちも寒くて凍えないかしらと心配です。(^-^)
返信する
おぉ~(>_<) (Berry)
2010-01-14 15:56:04
鴨川はあったかいとこなのに、すごく寒そう~
東京も寒くて、歩いている途中凍死しそうになりました(大げさすぎ)・・・
春になったら、久しぶりに鴨川行ってみようかな(*^_^*)
返信する
Berryさんへ (金魚姫)
2010-01-15 19:20:50
鴨川もこの何日かはとても寒いです。
でもまだ雪は降っていませんよ~。
東京とくらべると暖かいのかな。
Berryさん、凍えないようにあったかくして外へ出てくださいね。
返信する

コメントを投稿

鴨川の風景」カテゴリの最新記事