金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

モーニングコーヒーを!

2009-02-03 | ひとりごと

今朝はなんだか暖かです。

蘭展のお仕事前にコーヒーを一杯。

お散歩のワンちゃんもカフェの外のテーブルでお茶・・・でしょうか?

Sn3d0846

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院 | トップ | 年の数の豆 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優雅なわんこですね! (くま太郎)
2009-02-04 01:39:35
お仕事前のコーヒー、とってもおいしそうです(^^)。
返信する
きっと都会のカフェは客で溢れているんでしょうね... (黄昏マスター)
2009-02-04 08:59:48
朝6時ジャストのモーニングコーヒーで一日が始まります!
コーヒーは売るほどあるので(笑)毎日何杯も飲みます。
(о? ?о)♪~~~。

返信する
モーニングコーヒー最近は自宅ではのんでないですぅ~ (Micchii)
2009-02-04 11:50:54
上手にいれてくれる人がいなくなったので・・・
それを思うと何だかかなぴ~><;
返信する
>くま太郎さん (金魚姫)
2009-02-04 22:52:07
そうとっても優雅、飼い主さんもとってもおしゃれな女性でした。
お仕事前のコーヒーは、がんばるゾ~って思えますね。


>黄昏マスターさん

朝6時のモーニングコーヒー、早起きですね!
私はふだんはインスタントコーヒー。
いいですね、きちんと入れたコーヒー。(^◇^)


>Micchiiさん

上手にコーヒーを入れてくださる方だったんですね。
元気で!v(^^)v
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事