金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

ひとやすみ・・・

2009-08-31 | カエル

Sn3d1657

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶をいかが? | トップ | Angcm. distichum »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コクレアタのリップが頑丈なのか? (黄昏マスター)
2009-09-01 07:44:40
カエルさんが軽いのか?
まるで曲芸ですな^^;
綱渡りも出来そう、
「鳥獣戯画」で見たような・・・・・・・・・。
返信する
軽業師のカエルさん?見事なバランスですねぅ☆ミ (Micchii)
2009-09-01 09:16:00
体重の掛け具合が絶妙のようです!
千葉県は台風11号の通り道にあたってしまったみたいですが、
そちらは大丈夫だったのでしょうか?
返信する
うふふっ* (sawa)
2009-09-01 21:36:40
金魚姫さんの写真を見ながら思うのですが、
カエルくんは いつも、くつろげそうにない場所で、
くつろいでいますよね~*
それが、とっても愉快で、なごみます*^-^*
今日も、こんなバランスの難しそうな場所で、夢見るまなざし~♪
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2009-09-01 23:54:14
リップも頑丈、それ以上にカエルさんは軽いようです。
羽のような軽さ・・・。
株と株との間に綱を張ってみましょうか。(^^♪


>Micchiiさん

そうですね、あらためて見ても、素晴らしいバランスです!
ちょうど東京から千葉へ戻った日でした。
鴨川の方は、そんなに風雨は激しくなかったようですよ。
帰りついた夕方にはもう月が出ていました。


>sawaさん

私も遡って見てみました。
確かにえ~っという場所でさりげなくくつろいでいるんですね。
軽やかな存在感です。
これが心ひかれる理由のひとつ・・・かも?
返信する
きゃ~ (mariuo)
2009-09-02 21:29:29
またカエルだ・・・
カエル克服ブログとして愛読させて頂いてますm(__)m
返信する
>mariuoさん (金魚姫)
2009-09-03 12:10:00
どうぞカエル克服ブログとしてご利用になってください。
近いうちにまたアップします。
あなたはだんだんカエルが好きになる~、好きになる~。
返信する

コメントを投稿

カエル」カテゴリの最新記事