金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

新しい仲間

2008-05-22 | ひとりごと

新しい仲間

最近仲間入りした金魚さん。鎌倉生れです。

Banner2

  (花・ガーデニングのブログランキングに参加しています!)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花盛り | トップ | 勢ぞろい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい仲間達ですね!どんどん新しい仲間が増え... (くま太郎)
2008-05-23 23:28:26
かわいい仲間達ですね!どんどん新しい仲間が増えていっているような・・・(^^)。
返信する
>くま太郎さん (金魚姫)
2008-05-24 22:11:16
そうですね、少しづつ増えています。可愛い楽しい仲間です。
ふっと目があうと思わずにっこりしてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事