金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

お土産ありがとう!

2008-09-07 | ひとりごと

北海道からのお土産。

北海道限定 「じゃがポックル」。サクサク、おいしい!

これには・・・・・・ヤッパリ、ビールでしょ!

Sp9060216

静岡のお土産。

「羊羹 秋の富士」

あかね色の空に浮かぶ富士のシルエット。きれいな色!

これには・・・・・・ヤッパリ、お茶でしょ!

Sp9060227

Banner2

  (花・ガーデニングのブログランキングに参加しています!)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨川へ・・・ | トップ | Aerides lawrenceae »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~おいしそうですねぇ!たべたーい! でも... (デブ川)
2008-09-07 22:22:52
うわぁ~おいしそうですねぇ!たべたーい! でもガマン!、、、(T_T)
返信する
すてきな器ですね!羊羹とお茶がとても良くあって... (とみちゃんの息子)
2008-09-07 22:26:02
すてきな器ですね!羊羹とお茶がとても良くあっています。なんだか食べるのがもったいないような~
返信する
>デブ川さん (金魚姫)
2008-09-07 23:16:43
おいしそうでしょう! でも食べ過ぎはいけないですよね。


>とみちゃんの息子さん

とみちゃんさんの作った器、素敵です。
羊羹もお茶も、おいしさがいっそう増します。
ありがとうございます!
返信する
「天高く馬肥ゆる」 (黄昏マスター)
2008-09-08 08:35:38
秋ですねぇ~~~。
返信する
「天高く~」というには、あまりに暑過ぎる毎日。 (金魚姫)
2008-09-08 20:56:00
涼しい風の吹く秋晴れの日がくるといいですね。

返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事