金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

夕方の空

2009-03-29 | ひとりごと

東京の方へ日帰りで行ってきました。

用事を済ませての帰路、車窓から・・・。

P3290070

一日が終わります。

P3290086

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aergs. hildeburandii | トップ | 4日経って・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕陽をバックに東京タワー・・・僕も東京に住んで... (Micchii)
2009-03-30 00:00:29
夕陽をバックに東京タワー・・・僕も東京に住んでいたことがあるので、とても懐かしい風景ですねぅ(^◇^)
返信する
リリーフランキーの「東京タワーと・・・・・」 (黄昏マスター)
2009-03-30 07:05:47
この本は泣けましたネ。

やはり、バスは走る! ですね、
高速安くなって、乗車料金も安くなったのかな?
返信する
>Micchiiさん (金魚姫)
2009-03-30 19:00:05
東京タワーが見える場所に住んでらしたのでしょうか?
東京タワーはいろいろな場所から思いがけず顔をのぞかせることがあって、
見つけるとちょっぴりうれしくなります。


>黄昏マスターさん

「東京タワー」
ドラマで見ましたが、まだ本は読んでいないです。
今度読んでみよう・・・。

高速料金の値下げはETC搭載の乗用車が対象で営業車は関係ないようですよ。
バスはいつも通り変わらず!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事