金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

たまご5兄弟

2009-04-13 | ひとりごと

「小玉ちゃん」という名前がつけられた小さめの卵。

微妙に色が違います!

P4100064

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんですよ ♪♪ | トップ | アケビの花咲く頃 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卵型をしたマーブルチョコレートかと思いまちた(... (Micchii)
2009-04-13 23:58:28
ていうか、卵型じゃマーブルって呼べないがに(>_<)
返信する
ブルーの卵、なんだか不思議で嬉しい気分になりま... (くま太郎)
2009-04-14 01:23:38
それにしても小玉ちゃんたちいいフォルム~~~!
返信する
鴨川産かな?Sの下かな? (黄昏マスター)
2009-04-14 07:57:41
この町の小さな地元のスーパーに、
20個入りで150~200円の間で売っています、
安いのでたま~に買ってきて、あったかご飯や牛丼・カレーなんかに入れて頂ます、
まるで主夫です^^;;・・・・・・
返信する
>Micchiiさん (金魚姫)
2009-04-14 20:58:57
そう言われると、お菓子に見えてきます!
お砂糖でつやつやにコーティングされたこんなチョコレートありますよね。
中に白あんが入った「かもめの玉子」というお菓子もそっくりですね。


>くま太郎さん

素敵な形でしょう!(*^^)v
特に左から二番目の薄グリーンの玉子ちゃんがお気に入りです。


>黄昏マスターさん

同じ南房総の館山からきた卵です。
Sよりもっと小さいんじゃないかな~。
20個入りでその値段は安い!!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事