金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

クリスマスツリー

2012-12-25 | ひとりごと

金魚姫のツリーは毛糸で編んだ小さなツリー。

Pc240289

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テチチのお友だち | トップ | 良いお年を! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛らしいツリーですね♪ (kuroko)
2012-12-31 14:00:14
クリスマスが過ぎると、アッというまに大晦日・・
本当に日々が早いですね~。
金魚姫さんもテチチちゃんも良いお年をお迎えくださいね(*^^)v
返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2013-01-05 02:12:26
あけましておめでとうございます。

慌ただしく過ごしているあいだに新しい年がもう動き出しています。
時があっという間に過ぎていくのに驚きますね。
毎日を少しでも大事に過ごして、良い年にしたいと思います。

そちらは雪が積もっているのでしょうか~。
寒さも本格的になりました、
kurokoさんも風邪を引かないようになさってくださいね。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事