金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

今年も・・・

2013-04-02 | 樹の花

八重桃の花が咲き始めました。

でも、今年は開花がとっても早い!昨年より2週間ほど早いようです。

P3280407

P3280408

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜の美術館 | トップ | Coel. Shinjuku »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい!ステキステキ!!とってもいいですね~!! (sawa)
2013-04-03 16:23:46
今年はお花見にでかけられなかったのでチョッピリ残念な気持ちでいるのですが。金魚姫さん、これご自宅からの眺めですよね?!とってもすてきです!!
返信する
sawaさんへ (金魚姫)
2013-04-04 18:49:18
はい、我が家のベランダからの景色です~。
朝夕眺めるのが、本当に楽しみです。(^^♪
昨日の強い風で桜の木の方は花びらがすっかり散ってしまいました。
花桃の木は今花盛り。
とっても華やかです!
返信する

コメントを投稿

樹の花」カテゴリの最新記事