金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

ちょっと・・・

2009-12-11 | カエル

おしゃれしてみました。

Sn3d1945

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな旅で見つけた宝物 | トップ | お茶を! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり温室のカエル君、迷彩服もジャングル系ですね! (黄昏マスター)
2009-12-12 07:32:45
戦闘服ではなく、カジュアルかな^^;
返信する
こんにちは~! (クロコ)
2009-12-12 16:48:47
いえ、こんばんは~かしら?微妙な時間ですね^^;
カエル君(男子なのですね…?)
ヒョウ柄ならぬヘビ柄にも見えますね♪
何を見つめているのでしょう(^^ゞ
返信する
黄昏マスターさんへ (金魚姫)
2009-12-13 09:43:51
平和な温室では戦闘服は似合いませんね。
黒い色がトレイの黒に似ていて笑っちゃいました。
このままここにいたら黒くなっちゃうのかな?


クロコさんへ

黄昏マスターさんは男の子と~。
ほんとはどちら?(^-^)
この子の目の前にはこれから咲こうというつぼみがありました。
お花見の準備でしょうか。
返信する

コメントを投稿

カエル」カテゴリの最新記事