金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

お花見

2009-04-06 | ひとりごと

満開の桜の下には

P4050074

ハナダイコンの花が咲き

P4050061

今日はお花見・・・?

P4050077

ほ~きれいですね~。

P4050078

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い花 | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここも鴨川ですね? (黄昏マスター)
2009-04-06 20:07:00
縫いぐるみが縫いぐるみをかぶっているのですか?
この方は金魚姫の分身ですか?
どこか寂しげですね?
返信する
おはようございます。はなだいこんきれいですね。... (まーくん)
2009-04-07 06:18:29
おはようございます。はなだいこんきれいですね。この花、土下だいこんができているのですか?そんなにいっぱい?
返信する
きゃはは!このお花見の後ろ姿、絵になってますね~* (sawa)
2009-04-07 19:11:28
ちゃんと目線が上を見上げてますネ~、かっわいい!!
返信する
クマさん?それともカエルさんですか? (Micchii)
2009-04-07 23:56:22
前にどこかでお会いしたことありましたっけ?・・・はてさて???
返信する
>黄昏マスターさん (金魚姫)
2009-04-08 01:27:45
ここは東京。
古い団地なので、大きな桜の木があり、緑がいっぱい残っているところです。
カエルの被り物をしたワンコですが、金魚姫の友人です。
春の愁いにひたっているのかな?


>まーくんさん

早起きですね。
はなだいこんは、花が大根の花に似ているからついた名前ですって。
この下に大根はなっていませんよ。


>sawaさん

日を浴びた後ろ姿がおだやかで可愛らしくて、思わずシャッターを!

一緒にお花見しましたよ~。


>Micchiiさん

カエルの被り物をしたワンコですよ。
Micchiiさんには初めてお会いすると思います。
どうぞよろしく!
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事