金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

Den. auriculatum

2012-07-26 | 

Den. auriculatum デンドロビューム オーリキュラタム

フィリピン原産

Denauriculatum

今回、鴨川の温室から一緒に帰ってきました。

ベランダの花たちの仲間入りです。

東京の蒸し暑さに負けませんように。

Denauriculatum2_3

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対面式 | トップ | Pecteilis sagarikii  »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白い花の撮影はなかなかは難しいと思いますが、と... (Micchii)
2012-07-26 21:01:02
白い花の撮影はなかなかは難しいと思いますが、とても綺麗に撮れてますね。
返信する
こんにちは (くらら)
2012-07-28 14:30:21
ホンとに 蒸し暑い日が続きますね
体調崩さないように気をつけて過ごして下さい。

オーリキュラタム 柔らかな色で清楚なお花ですね
東京の暑さに負けないよう咲き続けてほしいです。

可愛いお友達が お仲間入りしましたね。
見て居るだけで 和みます。


返信する
Micchiiさんへ (金魚姫)
2012-07-30 00:06:16
うれしい~。
綺麗に撮れていますか~?
ありがとうございます。(^-^)

白い花、それに赤い花を写すのもむずかしいですよね~。


くららさんへ

こんばんは!

本当に暑い、暑い日が続いてますね~。
日中は外に出るのがこわいくらいです。
くららさんのところも暑いですか?
どうぞ気をつけてくださいね。

ベランダに置いている鉢たちもこの暑さで疲れてしまうのではと
心配しています。
夕方みずやりをして、せめて夜間だけでも涼しくなるようにと思っていますが・・・。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事