金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

雨上がりの朝

2012-10-19 | ひとりごと

おや! 

富士山に雪!

Pa190090

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | 鴨川へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪が乗った富士山、清々しいですね♪ (kuroko)
2012-10-20 16:09:12
いよいよそんな季節になったのですね。
今年はついこのあいだまで暑いと言っていたのに、
不思議な気分の今日この頃ですよ~^^;
返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2012-10-21 23:41:01
急に寒くなったと思ったら、今日は汗が出る暑さです。
気をつけないと風邪を引いてしまいそうですね。
北海道はもう寒いのでしょうね~。
雪はまだ?
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事