金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

光につつまれて

2012-01-07 | 東京の風景

新しい年の井の頭公園。 

水面も、

P1071008

木々の梢も、

P1071000

小さなリスも、

みんな光につつまれています。

P1071006_3

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が来た | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井の頭公演に、リスがいるんですかっ!!! (sawa)
2012-01-10 16:13:07
すごい!!!
しかも、なんだかプックリしてますネ^^
今度行ったら、さがしてみます*
返信する
sawaさんへ (金魚姫)
2012-01-11 17:28:12
公園の中の動物園ですが、いるんですよ~。(^^♪
「リスの小径」という名づけられた、人が中に入って歩ける大きなケージがあって、
たくさんのニホンリスが飼われています。
すぐ近くまでやって来て、可愛いですよ~。
木の実をかじる音も聞こえるくらいすぐそばで見られます。
ぜひいらしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

東京の風景」カテゴリの最新記事