金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

ハーブの花

2013-06-29 | 庭の花

Wooly lavender ウーリーラベンダーのお花が咲きました。

P6220410

3mmくらいの小さなお花、濃いブルーが涼しげです。

 

Plectranthus aromaticus プレクトランサス アロマティクスと同じ時に我が家にやって来た株で、どちらもこんなに大きくなりました。

P6220412

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに! | トップ | がんばりやさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~こんなにお元気で♪ (花屋夫婦)
2013-06-30 12:53:50
もうウチにはウーリーラベンダーがないので
実物のお花見てないんです!
綺麗ですねぇ~
どちらの香りも爽やかで好きです☆
返信する
花屋夫婦さんへ (金魚姫)
2013-06-30 22:24:30
こんばんは!
そうなんです~、とっても元気です。
びっくりするほど大きくなりました。
でも夏の暑さはどうでしょうね~。夏バテしないかと心配です。
花は目立たないけれど、よく見るととってもきれい。
この色あい、大好きです。
香りはほんとに爽やか・・ベランダに出るたびにいやされてます。
返信する

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事