金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

akatinさんの個展

2012-12-02 | アート・文化

造形作家akatinさんの個展を見に行ってきました。

受付では可愛い子犬がお出迎え。

Pb290187_2

今回はフェルティング彫刻(羊毛で作った立体作品)の作品が展示されています。

さまざまな表情を見せる犬たち。

Pb290143_3

Pb290144_2

Pb290188

Pb290175_2

Pb290174_2

Pb290150

Pb290168

壁には金魚が泳いでいます。

Pb290154

Pb290157

Pb290179

Pb290177

個展が開かれている「ギャラリーゆうき」さんは府中にあるギャラリー 。

静かな美しい時間が流れるところです。

Pb290185_2

Pb290192

Banner2ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉 | トップ | 12月の東京で咲いたラン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンちゃんはまるで生きているみたいですね♪ (kuroko)
2012-12-03 00:32:08
金魚ちゃんも可愛い~~
羊毛の作品はこの時期にピッタリですね(^^)
返信する
おはようございます。 (黄昏マスター)
2012-12-05 08:24:04
いつもながら素敵な空間と材題ですね^^
ペット感覚のワンちゃんと金魚ちゃんのコラボ!
日本的~庶民的~
1匹1匹に語りかけて欲しいと言う狙いでしょうか?^^
返信する
kurokoさんへ (金魚姫)
2012-12-06 09:45:40
おはようございます。
どれも今にも動き出しそうな様子でしたよ。
赤い金魚ちゃんは我が家に連れて帰りたい~って思いました~。


黄昏マスターさんへ

おはようございます。
作品を取り囲む空間も含めて美しかったです~。
ゆっくりゆっくり一匹づつの想いを確かめながら見てました。(^-^)
返信する
可愛いのがいっぱいo(*⌒―⌒*)o (でんでん)
2012-12-07 18:23:02
私も作っていただきたいのがあります。
今は亡き愛馬のをお願いしようかな。
返信する
でんでんさんへ (金魚姫)
2012-12-08 00:31:16
こんにちは!
ええ、どの子もみ~んな可愛らしかったですよ。(^^♪

写真や資料をお預かりして制作ができるようです。

よろしければお時間のある時に
akatinさんのHPや
http://sky.geocities.jp/akatin_z/index.html
フェルティング作家としての活動ページを
http://tetote-market.jp/creator/akacoro
ご覧になってみてください。
どうぞよろしく!(○^o^○)
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事