金魚姫のひとりごと

ベランダと窓辺で蘭やさまざまな植物を育てています。花、自然、日々出会うさまざまな楽しいことなどを思いつくままに・・・。

ドーナツバーガーよ~!

2009-06-01 | ひとりごと

ハンバーガー・・・?

でも食べると甘~いドーナッツ!

Sn3d1363

Banner2

ブログランキング参加中!ポチッとお願いします。(●^o^●)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交差する雨の街 | トップ | C. warneri »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーおいしそう♪くまさんも早く食べたそうな顔して... (にまめちゃん)
2009-06-01 19:21:01
わーおいしそう♪くまさんも早く食べたそうな顔していますね(^0^)
返信する
ここでも、やはり食い気ですね^^; (黄昏マスター)
2009-06-02 06:58:22
写真で見る限りでは、チョコとクリームをはさんだ、
小っちゃいドーナツに見えますが?
一口では無理かな、金魚姫さん^^?
返信する
ハンバーガーにしか見えないのにドーナツなんて!... (Micchii)
2009-06-02 08:29:22
いったいどーなつてんの?!(; ̄□ ̄A
教えてよ、シロクマさん!
返信する
>にまめちゃんさん (金魚姫)
2009-06-02 23:39:22
おいしかったですよ!
にまめちゃんさんもどうぞ~。


>黄昏マスターさん

そうですね、小さなドーナツです。
小さくて小さくて、一口でパクッです。(^◇^)


>Micchiiさん

これは某ドーナツ屋さんと某ハンバーガー屋さんのコラボでできたミニドーナツです。
ハンバーガー屋さんには、ドーナツのような形をしたハンバーガーがあるそうですよ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事